人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなただけのウエディングをプロデュースします!


by wp-cannon

ハマリもの!

6月9日(金)
   今日は元気が出た話です。
   ところで、何かハマッテいるものがありますか?
   私のハマりものは幾つかありますがまずはお蔭様でと言いたい「ニンニク」。
   それも「ジャンボニンニク!」なんです。
   実は私、ニンニクは全くダメ!受けつけないのです。
   料理に少しでも入っていようものなら、もう大変!
   口元までモワモワが上がってきて一日中憂鬱なんです。
   昨年の秋頃から左手のしびれと何ともいえない痛さが絶えずありました。
   ふとしたキッカケでこのニンニクの出来上がるまでを知ることになり、
   試しに飲んでみました(一番気になる匂いも無いということだったので)
   ビックリ、ホントにびっくり!
   あれだけシンシンとした人にどう表現したらいいのか分からない痛さが無いのです。
   半分はこの痛さはしょうがないと諦めていたので・・
   苦痛から開放された者でしか分からない幸せ感!
   雨が降る前の変な頭痛もそういえば今ではありません。
   手軽で安くて害が無い、私にとっては痛みのないことがとてもうれしいのです。
   教えてくださってありがとうございました。
by wp-cannon | 2006-06-11 16:33 | 日記